空間表現研究室
2013年度なわてん

2013年度なわてん – 直前レポートvol.8 デジタルアート・アニメーション学科「空間表現研究室」にお邪魔してきました~☆その3


こんにちは!
デジタルアート・アニメーション学科二回生の野田です 卍(∵卍 )≡

今回もまた、デジタルアート・アニメーション学科の
空間表現研究室にお邪魔して、吉野さんにお話しを伺いました。

吉野さんの卒業制作は、「きづな」というアニメーションで、
キャラクターデザインと動きを担当しています。

空間表現研究室

このアニメーションは、絆と繋がりをテーマに制作されています。
高校・大学と一緒だった友人との関係が、
社会人になり変わっていくということを表現しているそうです。

このときは原画だけを見せてもらったので、
早く動いているところが見たいと思いました!

また、背景は別の人が担当なので、
キャラクターと背景が同化しアニメーションとして
ちゃんと合っているのか注目してほしいそうです。

是非なわてんで吉野さんの頑張りを見て下さいっ!

空間表現研究室のFacebookページはこちら↓